FC2ブログ


line

誰がために姫は着飾る??

なんでも無い日のプレゼントを、最近しました(^o^)


ネックレスとアンクレットです( ̄∇ ̄)


ああ、高かった。。。ふたつで1 2 3 4 5 6…


おお!
怖い!!!


うーん、財布の中が空っぽです(・_・、)


でも、Mはネックレスをひとつも持ってないんですよ。。。。(*_*;


ありえないですよ。。。



なんで、夏だし胸元をきれいに見せるためホワイトゴールドとダイヤのネックレス♪


そして、夏なのでサンダルや短いスカートを履いた時に足元がきれいに見えるようにイエローゴールドとオパールのアンクレット♪


ふぅ。。。


いやぁ、我ながら頑張った(x_x)



Mが喜んでくれる表情を見れて、疲れも吹っ飛びましたけどね(^。^;)


つか、ひとつ、ふたつ、持っとけよ。。。



これで、大きな胸を強調できるし、アンクレットもしてるし、男にいっぱいナンパされること間違いなし!


あとは露出度の多い服と短いスカートを履くだけだ!!


オレにできることは、ここまでだ!!
あとは頼んだぞ、M!


面白そうだから、そんな格好でmixiのオフ会に参加してもらおうかしら♪わくわく( ̄∇ ̄)



と、

ボクなりに一生懸命働いて得たお金で買った心のこもったプレゼントを渡したとき、Mがなんて言ったと思います???



ほんと、ビックリしますよ!


「これでmさんに喜んでもらえるかな♪」

ですって!!!



もうね、なんと良い子に育ったのかしら( ̄∇ ̄)
ぼくはその言葉を待っていたよ♪


まあ、ボクが言わせてるとこもあるんですが。


なんでボクは

「オレは他の男が勃起してMを犯すためにアクセサリーを買ったわけじゃないんだけどな」とか
「他の男を誘惑してナンパさせるために働いてるんじゃないんだけどな」と、いちおう言っておきました。


でも、セックスの時は「Mが浮気して、いっぱいセックスできるようにお金稼いで貢ぐからね」って自ら言ってしまいました( ̄∇ ̄)


うーん、自虐的で萌えますな♪


まあ、Mの愛を感じるからこそ、そんなことが言えるんですが♪


今度HするときはMに「他の男とセックスいっぱいしたいから、あんたは働いてさっさと金渡しな!もちろんKとはしないけと」とか「そうされるのが嬉しい変態なんでしょ?」とか言われたいなぁ。。。。。(#^_^#)



自ら進んで、バカみたいなひもに成り下がるのは、ちょっと気持ちいいです☆



何回も言いますが、信頼と愛がなせるプレイです♪


それを感じなく無くなったら、こちらからサヨナラですからね(^-^;


うーん、ぼくもわがままだなぁ。
まあ、Mも多少見返りがあるだろうから、健気についてきておくれ♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
line

巨根

入りました!
極太ディルド!

かなり大きかったんですけどね(^-^)
売ってるディルドの中ではLLサイズの下、上から二番目の大きさのLサイズです。

例えるなら、細身の缶ジュースくらいあるかもしれませんね♪

なんせ、そのあと、指が5本全部入っちゃいましたから( ̄∇ ̄)


フィストファック目前ですね☆


3、4本指入れて、手マンするとジャブジャブお潮が溢れ出てくるんです!面白い!


太いバイブ入れた後に手マンすると膀胱が刺激されてるからなのか、面白いほど漏らしますね(^-^)


ただ、背中まてびっしょりなんでベッドが毎回使い物にならなくなります(^-^;

水たまり(^。^;)

ディルド抜いたあと、ゆるゆるマンコが口をくぱぁってさせて、ぐだってます♪

ぼくのを入れでもゆーるゆるで、

ぼくのじゃもうセックスの喜びを感じさせることができないことを考えると興奮しちゃいます。


これは巨根様、募集しなくちゃだな(~o~)



次回に向けて、今回は縄の練習も少ししました。
外を歩かせたいから、服を着てても縛ってるのが分からない縛り方です!

なんで、ワンピースを着せて今度外に出てみよう(^_^)/


と思います♪
line

嫌煙家?

普段は仲の良いふたりですが、昨日はケンカをしてました。結果、今日だけボクの要求を全て受け入れたら許してやるってことになったんです(`Д´)


要求はこんな感じ
①全裸でいること
②ビール3缶飲む
③タバコを3本吸う
④極太バイブ使用とアナル開発

こんなとこかな??


ちなみに、ぼくは嫌煙家です。
周りを気にしないで吸ってるやつを見るとイラつくし、喫煙者には近寄りさえしません!

が、しばらく前にカップル喫茶に行ったとき、Mが吸ってるのを見たときなんか、悪くないかもと思ったことを思い出したのです。


①②③④全て快楽に溺れるMの姿がみたいからです。本当に妖艶なんです。世界で一番魅力的なんです(>.<)

そんな女性と一緒にいることができて、ぼくは幸せ♪♪


そんなわけで、まずはホテルにつくなり全裸にさせました。

んで、ビールを1本空けたところで浣腸しました(本当はもっと強いお酒でベロンベロンになってるとこを見たかったと後悔)


引き続き2本目飲み終えたあとにタバコとライターを渡しました。


タバコなんて初めて買いましたよ(^-^)
さらに初めて箱を開けました!
ちょっと興奮♪

んで、火を付けてあげました☆


さらにM字開脚。。。。


!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うわ!!
めちゃくちゃセクシー!!!


M時で、アルコールとタバコを楽しんでいるその姿は、下品で妖艶で、そしてなにより美しい☆


思わずいっぱい写真とっちゃいました☆

まさに女王様って感じです♪


もうぼくはそのお姿を見て感激です!!


しばらく撮影タイム♪


吸ってるところを自然体で撮ったり、片手でまんこを広げてもらって撮ったり、そのまま下品にピースして撮ったり。。。。


ぼくカメラの設定がダメであまりうまく撮れなかったから、もう一度きちんと撮らせて欲しい!!


そう思うくらい素敵でした。
ぼく大好きです!


あんなに美しくセクシーな女性は見たことないです♪


あああ。。。。。たまらない。


完全にMモードに入ってしまいました。
だって女王様にしか見えないんだもの。
M女王様とK奴隷です。


M女王様は3本目を吸い終わって(ふかしているだけらしいです)、4本目のタバコと3本目のアルコールを楽しんでいました。ソファーの上M字でAVとともに。


自然と床にひざまずいて、ソファーの上の女王様のまんこにご奉仕していました。

おまんこはずっとムラムラしてたんでしょう、スッゴいいやらしくかぐわしいフェロモンたっぷりの最高の香りがしました。

さらに指で押さえてたからタバコの香りも少しします。愛する人からボクの嫌いなタバコの匂いがするのが、思わぬスパイスとなりました。


ぼくをオナニーの道具のように気にも止めず、AVをみながらタバコとアルコールを楽しむ女王様。


美しい女王様の最高の香りがするおまんこにご奉仕ができ、セックスは他の男として、ぼくはオナニーの道具として扱われているこの瞬間、至高の幸福を感じました。。



しばらくして、お前はいいから、バイブ持ってくるよう言われ、いそいそ巨根バイブを持ってきました。


ぼくの2倍はあります。大きさを比べられ『Kのは小さいね。だから入れさせてもらえないんだよ。』と嬉しいお言葉をいただき、ローションをつけて巨根様を入れさせてもらいました。


遠い目をして感じまくるM女王様。。。
『口に!』
って言われたので、ぼくのを口もともっていったらくわえていただけました。めちゃくちゃ気持ちいいです(>_<)がくがく。


そのとき『mさん、気持ちいい♪』って言っていたので、どうやら彼氏様のことを考えてオナニーしているようです。


ふむふむ、自然体なのか心得ているのか、大変素晴らしいことです♪


胸が締め付けられる思いです( ̄∇ ̄)♪


で、M嬢はいってしまわれました。


ふう!
なんか、すっごくうれしい♪


そのあとも同じようにおまんこご奉仕させてもらい、足を舐めさせてもらったり、乳首さわってもらったりで、奴隷として使える喜びを教えていただきました。


それでタバコの煙の発生するところに絶対行かないボクですが、タバコを吸った口でのキスがとっても好きになってしまいました♪♪♪


これこそ愛の力ですね☆


Mじゃなかったら100%嫌悪感を抱くのに、逆に興奮してしまいました♪


ああ、いけないことするのってスリルがあって楽しい♪♪


その後も、何回もお潮を吹いていってたのでソファーがびっしゃりです♪

さらに、極太バイブだったから、本当にいつもよりガバガバのおまんこになっていて指が4本も入ってしまいました!!
やらしぃー(>_<)


ベットに移ってセックスさせてもらいましたが、いつもよりガバガバなんで入った感じがないんです。ぼくのちんぽじゃゆるゆるになっちゃったんです☆

そしてなんとMも入ってるか分からないって本気で言っていたのを聞いて、嬉しくて嬉しくてはこれで名実とも役たたずちんぽになれたわけです♪


これて浮気も進むってもんですよ( ̄∇ ̄)
しあわせー


余ったローションでお互いの体に塗りたくって、『へたくそ』『感じないダメちんぽ』『Kはゴムしないといれさせないよ』とか優しい言葉をかけられ、ぼくも『Kのちんぽで満足させられないから、Mが他の人とできるようになんでも協力するよ』『ちゃんと犯されるように他人ちんぽが勃起するようなお洋服とかいっぱい貢いでMを綺麗にするね』等々、色々誓いの言葉を立てながらつきまくってました。


その最中に『Kのじゃ感じないから、あんたは手でしごいてなさい。あたしは極太バイブで犯されるから』といって抜いてしまいました♪


すっごくうれしくてすぐいっちゃいました☆☆



うーん、これからもかけがえのないMという女性を大切に大切にして、いっぱいいっぱい愛していきたいと思います♪


もうね、付き合いはじめて2、3年経ちますが今が一番Mのこと大好きです(>.<)




そんなこんなで、帰ってきたら自分がタバコくさかったので、まずはとにかく風呂に入り、鼻うがいを泣きながら500ミリリットルして、モンダミンで一分三回をして、歯と舌を一生懸命やってもう疲れました。


落とすの大変(/_;)


でも、良かったなぁ、あのH♪

今までで一番刺激的だったセックスタイムだったかも♪♪♪
line

近状

ここんところ、とんと更新がなくなりました。
スワッピングとかもしてないですし、浮気をする素振りすら見せないので、ぼくはもうなかば諦めてます。


いろんな方達とも疎遠になってしまってますし。。。



最近は、Mもお仕事が忙しいみたいで、体を壊さないか?それだけを心配してます。。。


今はスワッピングより、浮気して欲しいかなぁって感じです。


ぼくにもしたことないような変態的な行為をすすんでやっていたり、

ボクのことをけなしたり、心から蔑んだことを言わされた状態で、逆に浮気相手に愛してるって腰をふってる姿…


今はそれがいちばん興奮するかな♪

もちろん生での中だしは絶対ですよね!
最高ですよ( ̄∇ ̄)



と、妄想してひとりで苦しんでいます。



でも、良いんです。


実際、浮気されればムカつくし、そればっかり気にしてしまい日常生活に支障をきたしてしまうほど考えてしまうからです。


そして、いちばんはMを愛しているから、大切だからです。


難しいですね、あまのじゃくというか。



ただそばにいるだけで幸せなはずなのに。。。
line

彼氏を作ろう!

カップル喫茶→その場限りで寝取られじゃない

ネットで募集する→なんか彼氏を与える感じで萌えない


やっぱり、自分からこの人がいいなぁって思って心から浮気を楽しんでほしいんです。

うーん どうすれば。。。。


そうだ!
出会いを求めに行こう!


ということでmixiのオフ会にふたりで行ってきました♪

七夕パーティーなので同じ番号どうしがカップルになって、色々イベントもあるようです。


が、


なんだかものすごい人数。

立食パーティーなので、うるさいし、大学生のようなノリで色気は皆無でした。。。。


ぼくはMをしばらくほっぽっといて、その様子を影からストーカーのように見てました。

うーん、彼女がナンパされてるところは萌えますね( ̄∇ ̄)

が、あんまりかっこいいのがいないのと、好みの男性が現れません。


Mにも同じ番号の人がいたみたいで、ディズニーランドのチケットをもらったみたいだったんですが、相手がチャラついてたので一緒には行かないみたいです。


うーん、悪くない企画だったんですけど、最後にMから衝撃の一言が!!


『ここで彼氏作っても、相手は本気だよ』


はっ!
そうか!!

既婚者じゃないとダメだったかも。。。。


次回は既婚者オフ会に参加かな。。。。。



いやいや、セフレにされるのも。。。。


うーん。。。


K君の苦悩は続くのでした(>o<)
line
line

line
プロフィール

ここ

Author:ここ
どもども(^-^)
はじめまして。最近、スワッピングに興味を持ち、楽しく刺激的な日々を過ごしています。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
